Coffee情報ブログ

個人的にオススメしたいcoffeeに関する情報を発信しています。

プレゼントに最適!ブレンディのセット

こんにちは。ホットコーヒーが飲みたくなる季節がやってきましたね。今年もあと3か月ほどで終わるのかと思うと、時の流れの早さにびっくりします。

話は変わって、先日、友人からブレンディのコーヒーギフトをもらいました。コーヒー好きにとって、たまらなくうれしいプレゼントです。とても嬉しかったので、今日はブレンディのコーヒーギフトについて紹介しようと思います。

 

私がプレゼントにもらったのは、こちらのスティックカフェオレコレクション!

http://www.agf.co.jp/lineup/gift/10372.html

普段からブレンディのスティックカフェオレを愛飲している私にとって、非常にうれしいプレゼント!こちらはカフェオレだけでなく、紅茶オレ、ココアオレ、抹茶オレとの詰め合わせセットなんです。どれも飲みやすくて本当に美味しいんですよ!見た目もカラフルでかわいいので、箱を開けたときに気持ちが高まります。これだけ種類が入っていれば、毎日違うフレーバーが飲めて楽しいですよね!スティックタイプは、お湯を注ぐだけで飲めるので本当に便利です。コーヒーが苦手な方でも、いろいろなフレーバーがあるので飲みやすいですし、見た目もお洒落でいいですね。実際、もらった私はかなり嬉しかったので、プレゼントにあげれば喜ばれること間違いなしだと思います!!

このほかにも、プチギフトや豪華なセットまでたくさんのコーヒーギフトがあるので、見てみましょう。

 

まずは、ちょっとしたプレゼントにおすすめなプチギフトから紹介します。

 

○〈マキシム〉贅沢スティックコーヒーギフトSCM-20E
http://www.agf.co.jp/lineup/gift/07863.html

マキシムのスティックコーヒー詰め合わせセットです。人気のカフェラテ、カフェモカ、カプチーノキャラメルマキアートが、お湯を注ぐだけで楽しめます。一度にこれだけの種類を楽しめるのは、ギフトならでは!オススメです。


○〈ブレンディ〉スティック〈ティーハート〉フレーバーティーギフトBTH-15A
http://www.agf.co.jp/lineup/gift/09920.html

コーヒーではなく、フルーツフレーバーティー「ティーハート」のギフトです。ピーチとレモンの詰め合わせとなっており、見た目も味もかわいいセットとなっています。果汁パウダーを使用しているので、まるで本物のフルーツを入れて飲んでいるかのように香りが広がります。お世話になっている方へのちょっとした贈り物や、女子会などでプレゼントすれば喜ばれそうですね!

 

○〈ブレンディ〉スティック カフェオレ コレクションBST-10A
http://www.agf.co.jp/lineup/gift/10370.html

私がもらったスティックカフェオレコレクションのミニバージョンです。こちらのギフトは小さいものから大きいものまで4種類あるので、相手に合わせてプレゼントしやすく便利です。


続いて、容量たっぷりの豪華なギフトセットについて紹介します。


○〈マキシム〉〈ちょっと贅沢な珈琲店〉アイスプレミアムギフト LB-30
http://www.agf.co.jp/lineup/gift/11007.html

まるでお酒かと思うような大人な見た目のこちらは、最上級グレード豆を厳選使用したプレミアムなアイスコーヒーです。こんなお洒落なコーヒーギフト、一度は貰ってみたいものです。

 

○AGFファミリー飲料ギフトLR-50
http://www.agf.co.jp/lineup/gift/11014.html

マキシム、ちょっと贅沢な珈琲店、紅茶物語、Welch's®の人気飲料が詰まったギフトセット。アイスドリンクが詰め合わさったこちらのセットは、お中元などにもぴったりです。大人から子供まで、家族で楽しめます。

 

○AGFアソートコーヒーバラエティギフトMF-50A
http://www.agf.co.jp/lineup/gift/10215.html

インスタントコーヒー・煎茶・カフェオレ・抹茶オレ・ココアが入ったアソートコーヒーギフトです。家はもちろん、男女問わずオフィスなど大人数でも楽しめます。

 

○〈マキシム〉〈ちょっと贅沢な珈琲店〉スティック アイス&ホット ブレンドコーヒーギフト MCZ-30B
http://www.agf.co.jp/lineup/gift/11025.html

大人向けに作られたこちらのギフトは、コーヒー・クリーマー・砂糖のバランスにこだわって作られました。本格的なブレンドコーヒーをスティックで気軽に楽しめるため、人気のギフトとなっています。夏季限定商品です。


いかがですか?まだまだギフトはたくさんありますが、オススメの一部を紹介しました。

いつもプレゼント選びに迷う、お世話になってる人にちょっとした感謝の気持ちを送りたいときなど、よければ参考にしてみてくださいね!