Coffee情報ブログ

個人的にオススメしたいcoffeeに関する情報を発信しています。

ブレンディ スティックが人気の理由

インスタントコーヒーの定番ブランド、ブレンディから発売されている「ブレンディスティック」をご存知ですか? 気軽に本格的な美味しさを味わえることから、人気を集めているスティックタイプのコーヒーです。 味、価格、ブランド力…その人気の理由はどこに…

ブレンディを飲んでプレゼントがもらえる!!

こんにちは。寒くなったと思ったら、また30度を超える暑い日があったり、かと思いきややっぱり寒かったり…。温度調整の難しい時期ですね。風邪をひかないように気を付けましょう! さて、今日はこんなお得なキャンペーンを見つけたので紹介したいと思います…

プレゼントに最適!ブレンディのセット

こんにちは。ホットコーヒーが飲みたくなる季節がやってきましたね。今年もあと3か月ほどで終わるのかと思うと、時の流れの早さにびっくりします。 話は変わって、先日、友人からブレンディのコーヒーギフトをもらいました。コーヒー好きにとって、たまらな…

ブレンディの気になるCM。

こんにちは。みなさん、いかがお過ごしですか。 夏が終わり、肌寒い日が増えてきましたね。個人的に秋は一番好きな季節ですが、最近は台風が発生している影響で、雨の日が多くてどんより…。ついつい家に引きこもりがちです。家にいると、テレビや動画を見る…